Cloudless sky

その時々で思うことを書きたいと思います。

Wealth Navi(20210513)

実はコロナ禍にWealth Naviを始めました。

 

資産運用のほとんどは自分自身で株や投資信託ETF等の購入をしていますが、評判の運用を試したい事と、一種のリスクヘッジでWealthNaviを使っています。

 

コロナ景気の影響もありますが、現時点では運用成績はまずまず。

景気が悪くなった時の方針もある程度決まっているので、基本的にはフラグが立つまでは任せっぱなし。

 

巷では手数料が高いから解約するという方も多いのですが、今のところ手数料は配当よりも少ないのでいいかなと考えています。

 

不定期ですが、運用の進捗を時々発表しようと思います。

 

f:id:ryo-iso:20210513212320j:plain